top of page

夜桜の会

㈲トーストは、2018年9月、無事に設立10周年を迎える事が出来ました。

かなり日にちが経ってしまいましたが

去る3月30日(土)

10周年記念としまして、業者さんをお呼びして

大阪城公園にて

夜桜(BBQ)を開催致しました。

『 大阪城 お花見 和ーべきゅう』

場所の確保は、ネットでの完全予約制。

ホームページでにらめっこの末、

運良く、席を確保出来ました!!

『手ぶらでゆったりバーベキューを楽しめる♪』がコンセプト。

初試みゆえ、どんな会場なのだろう。。

ドキドキしながら、会場へ向かいました☆

会場に着いた頃は曇りでしたが

開始時刻近くになると、小雨がポツポツ。。。仕舞いには土砂降りに!(なんて日だ!!)

雨の中のBBQ...かなり不安でしたが、社長の機転で、テントも無事に確保出来ました(ほっ)

人数分の、和~べきゅうセット(バラエティ)を注文。

牛カルビ、鶏もも串、ソーセージ、シーフードセット、野菜、焼きおにぎり、枝豆がついておりました。

。。この量では足らないので、ビールやお寿司、お菓子などの食材も追加して持参。

そしてそして、協力業者様が、たくさんのお肉やビールを差し入れして下さいました。

本当に、ありがとうございます!

テント内からは、楽しそうな声が。

しかし、一歩外に出れば容赦なく雨に当たります。。。ちょっと寒いし★★★

大阪城と夜桜、なかなか風情がありますね(合羽の方たちが多いですけどね)

初試みの夜桜(BBQ)でしたが、大雨の中にも関わらず、たくさんの業者さんに参加していただきました。ありがとうございます。

引き続き、ご支援ご協力を何卒よろしくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page