top of page

夏が来る~2016

。。。お久しぶり、のブログになります。

気が付けば8月に入っております(^_^;)

連日、暑い日が続いておりますが、皆様の体調はいかがでしょうか。

7月最後の土曜の夜~

昨年に引き続き、今年も暑気払いを行いました@道頓堀

サタデーナイト←(笑)

心斎橋は、ひと、ひと、人ーー!!(外国人、多し)

食べて、呑んで、笑って♪♪

楽しい時間を過ごせました。

まだまだ夏本番、皆様ご安全に~

8月1日

PLの花火大会でした☆

ラストの花火は、何回観ても圧巻!!一瞬、昼間になりました(^◇^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page