top of page

もうすぐ大阪マラソン


もうすぐ大阪マラソンが開催されますね!

※地下鉄駅構内のポスター

休日ともなると、公園などでランナーさんを見かけます☆

その流れに便乗して(笑) 少しだけ走って来ました♪

守口駅からスタート!して、淀川河川敷を十三方面に向かってランニング~して来ました(^o^)

10月とは思えない気温、暑い(笑)

河川敷で見つけたコスモス♪

小さくてカワイイですね。

ここは何処でしょう~~(^◇^)

たくさん走った後のお楽しみ(^○^)

十三で有名なお店

『やまもと』さんのネギ焼き~&チューハイ☆

健康管理、ダイエットの為に、

ウォーキング&ジョギング

オススメしま~す


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page