top of page

本年もよろしくお願いします。

2016年、スタートしました!

実家が神社なので、年末年始は家族総出で慌ただしく過ごしていました。

(鳥取県です)

年末年始がビックリするくらい暖かく、お正月らしくないお正月でしたね。

(鳥取は毎年お正月には雪が降るので。。。拍子抜け、してしまいました(^_^;))

2016年、仕事始め☆

会社近くの神社に、社員みんなで初詣に行きました。

今年の干支は申(さる)ですね。

(年男さん、いらっしゃいますか!?)

本年もよろしくお願い申し上げます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page