top of page

あ~夏休み2015♪

2015年の夏も、もうすぐ終わりますね。

みなさんは、お盆休暇をどのように過ごされましたか?

私は、地元・鳥取に帰省しておりました。

私の地元・鳥取県岩美町は、自然がいっぱい!

車で15分ほどで行ける海岸に行ってきました♪

東浜(ひがしはま)海岸と言います。

サーファーさんの間では有名かも!?

地元に最近できた、噂のカフェ【beach&cafe ALOHA】さんで、のんびりほっこりタイム~

静か~に海を眺めたい方に、オススメですよ☆

2015年の夏も終わっていきますね。。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page