top of page

カフェにて☆

お久し振りです♪

。。。かな~り、久し振りの投稿になります(^_^;)

時々、ここを見に来てくださっていた方、ありがとうございます☆

また、ぼちぼち更新していこうと思います。

さて、久々の投稿は、カフェの話です♪←なぜに笑

休日にお出かけする時はランチでカフェをする事が多いのですが

先日、たまたま訪れたカフェ

【カフェ ライチ】さん。

店内に流れているBGM。。。B‘z!!

壁には、B‘zのツアータオル!!

メニューにもB‘zの歌詞の一部が書かれている!これは。。。

なんと、カフェオーナーさんが、B‘zの大ファンなんだそうです♪

B‘z世代のわたくし←何の世代!?何か嬉しかった(^o^)

ランチに注文したメニューは、

『鬼おろしポン酢ハンバーグ』

ハンバーグにたっぷり乗っているのは。。大根おろしです。

これでもか!ってゆうぐらい、大根おろしが乗っています、シャキシャキ☆

あっさりヘルシーなハンバーグ、美味しゅうございました♪

箸袋の演出。。。にくいね!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page